2023.03.22
こんにちは
今日は予報を裏切って快晴ですね☀️
1日ずれた、ともいいますが😅

昨日は次女の通っている高校の吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきました
マーチング鑑賞は今まで機会がなく、今回初めてだったのですが、どこを見ていたらいいのか判らないくらい動きが早く正確で素晴らしかったです
機会があればもっと自由に動ける体育館など広いところで演奏してるところを見てみたいな、と思いました♪
2部では来年度のコンクール曲も披露してくださって、沢山の曲の生演奏を聴けて、幸せな時間を過ごせました

素敵な演奏をありがとうございました
関係者の皆さんお疲れさまでした
車検証をお手元に!!お急ぎの場合はお電話でどうぞ