2023.03.11
こんにちは
今日は暖かいですね☀️

土曜日は次女のお弁当がないので、お昼ごはんは近所の@yoshino.su_zan さん(パン屋さん)でお買い物🚶♀️
新商品のレーズンパンをゲット👊
もっちもちでフワッフワッ!
午後からもがんばれる~
今週もたくさんのお問い合わせ、ご来店ありがとうございます
来週もよろしくお願いいたします
来週は14(火)から営業です
第二月曜日の為、
3/12(日)~3/13(月)連休です
ご予約いただいているお客様はお約束のお時間にご来店ください
よろしくお願いいたします
車検証をお手元に!!お急ぎの場合はお電話でどうぞ