2023.03.06
おはようございます
昨日の雨は関東へ☔
今日はスッキリいい天気ですね☀️
昨日はお買い物帰りにおやつを食べに @burasse_000 さんへ行ってきました☕
モーニングやランチではなくただおやつ目的でカフェへ行くのは久し振りでした~
食べたのはワッフルマロン🌰
シェアして美味しくいただきました😋
今週もよろしくお願いいたします
車検証をお手元に!!お急ぎの場合はお電話でどうぞ