2023.03.03
こんにちは
今日は桃の節句ですね
我が家は、玄関に手のひらサイズの可愛い陶器のお雛様を飾りました
七段飾りを毎年出されている方を尊敬します
3月になり、日差しはだいぶ暖かくなり春めいてきたかと思えば、連日の強風でまだまだ厚でのジャンパーが手放せませんね🧥
皆さんも、どうぞお体をおいたわりくださいね🍀
車検証をお手元に!!お急ぎの場合はお電話でどうぞ