ニュース・トピックス
information

車の洗車から車内掃除まで幅広く対応しています

2023.02.20

愛知県豊川市に拠点を置くイズミカークリーナーは車のクリーニングをメインに作業している会社です。

一般的に車のクリーニングと言うと洗車を思い浮かべますが、当社は車内も含めて車全体を綺麗にする会社とお考えいただければ良いかと思います。

 

車の中はマットの靴の汚れを中心に、意外とお掃除するのが大変ですよね。
泥汚れ、砂汚れが目立つ所は一度シートやマットを外して高圧洗浄機や洗剤を使い洗浄します。

取り外すことの出来ないダッシュボードやハンドル、ドアの内張りも綺麗に洗浄し、車内全体の汚れを取り除いていきます。

 

また、車内にペットをよく乗せるという方は、抜け毛やニオイのお問い合わせも多くあります。

その場合は必要に応じて座席のシートやマット、クッションなどを外してクリーニングを行う、臭いの元となるシートなどの汚れがひどい場合は交換するなどお客様の意向に添ったご提案をさせていただきます。

クリーニング完成後ご希望があれば除菌、消臭対応も行っています。

 

そして意外と放置してしまいがちな場所がカーエアコン。
おうちのエアコンを掃除する人はいても、車のエアコンを掃除する人は結構少ないです。

カーエアコンもフィルター内にカビや埃がたまっていますので悪臭の原因になります。
洗浄、フィルターの交換をすればエアコンの効きもよくなります。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせcontact

車検証をお手元に!!お急ぎの場合はお電話でどうぞ

pagetop