ニュース・トピックス
information

みんな車のルームクリーニングはどの程度行ってるの?

2022.11.18

皆さんは車内の大掃除、どのぐらいやってますか?

「クリーナーで座席を綺麗にしている」
「ゴミをためないようにして粘着カーペットクリーナーでほこりを取っている」

おそらくこれぐらいの対策はされているかと思います。

ただ、座席のシートの奥に入ってしまったり、座席の下のゴミって綺麗にするのが難しいですよね。
目で見える範囲程度のゴミをキレイにしている方が大半かと思います。

もし、隅々まで一度きれいにクリーニングしたいということでしたら、イズミカークリーナーにご相談ください。

イズミカークリーナーではシートの取り外しまで行って隅々まできれいにしています。

クリーナーでのお掃除はもちろんのこと、素材に応じて適切な洗剤を使ってきれいにしていきます。

例えば布製のシートに飲み物をこぼしてしまったり、食べ物が付着してしまったこともあるでしょう。

そうなると普通の洗濯物とは違い、なかなか綺麗にすることができないケースが多いかと思います。

イズミカークリーナーでは汚れの性質(アルカリ性汚れ、酸性汚れ)を確認して、適切な処置を施しています。

その結果シートもシミがなくなり、まるで新品時のような綺麗な状態まで回復します。

車の中を綺麗にしたいとお考えならイズミカークリーナーにご相談ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせcontact

車検証をお手元に!!お急ぎの場合はお電話でどうぞ

pagetop